ブログトップ

刑部課長伝説

qny4y6.exblog.jp

アパートで小3女児死亡 近くで母親?自殺か 埼玉(産経新聞)

 24日午前9時40分ごろ、埼玉県越谷市のアパートで小学3年生の女児(8)が死んでいるのを、帰宅した会社員の父親(40)が発見した。埼玉県警の調べでは、女児は布団の上にあおむけで倒れていて、顔が若干鬱血(うっけつ)していたことから、首を絞められた可能性があるという。

 同日午前3時40分ごろには、アパートから約700メートル離れた埼玉県草加市長栄町の市道で、隣接するマンションから飛び降りたとみられる女性(41)が死亡しているのが見つかっていて、県警では女児の母親と見て身元の確認をしている。女性の上着のポケットに「ご迷惑をおかけしました。すみません」などと書いた紙が入っていたことなどから、女性が無理心中を図った可能性があるという。

 県警によると、アパートでは女性と夫、女児の3人で暮らしていた。

【関連記事】
泣き叫ぶ姿「面白い」 子供で遊ぶ「ペット虐待」親たち
自殺ほう助容疑で男逮捕 兵庫県の山林の遺体
アパートで練炭心中か 年下男性の遺体に刺し傷
最愛の妻を手をかけた夫の苦悩 「老老介護」の悲劇
フィリピン・セブ州のホテルで邦人夫婦心中か 現場に遺書

「与野党とも癖のある政治家がいない」 石原知事“救国戦線”に期待(産経新聞)
<東大寺>5年がかりで描いたふすま絵を奉納 鎌倉の画家(毎日新聞)
医療器具販売会社に破産開始決定―東京地裁(医療介護CBニュース)
新幹線で女性スカート盗撮、JR西の課長代理を逮捕(産経新聞)
<殺人>父親殺害?逃走中の息子、バスと衝突死 大阪・枚方(毎日新聞)
[PR]
by dyshvpkjpl | 2010-04-27 18:58
<< 【金曜討論】全国学力テスト 澤... エア・カナダ機、成田に2度緊急... >>